PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインロマン

働きはじめて2週間弱。
こっちはお給料日が月に一回ってゆうのは珍しくて
週ごとにでるってところが多い。
家賃も週ごとに支払うのがほとんど。
私の働き先は2週間に一回お給料日があるのでもうすぐ給料日☆わーい

仕事もまだまだ覚えることはあるけど
だいぶと慣れてきたよ。
ワイン飲めないけどワインのテースティングスタッフしてるよw
だけど貴腐ワインってのがあって
これだと私でも飲めるぐらい甘くて美味しい!
自分の土産に買おうかと今から思案中。社販もあるらしいしぃ☆

ワインは飲めない(ってか味わからんし、美味しいとか思えない…)ので
まったくもって今まで興味がなかったけど
ここで働くようになって、少し知識がつくとかなり興味がでてきた。
ここで私の雑学が増えそうです 笑
ってかワインに魅了されてる人の気が知れなかったけど(川島なお美とかね)
なんかわかる気がする…。
ワインって恐ろしいくらいすんごい種類があって
それぞれにぶどうの種類があり、収穫の仕方や
作り方や寝かせ方も様々で、そこにはそれぞれの職人がいる。
ワインはたくさんの職人が作り上げた作品だ、って思うと
味はわからんけど、情熱やロマンを感じる。
なので飲めない自分が悔しいわ…
もっとワインの味のわかる大人な女になりてぇ。

| Australia Cairns | 15:55 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/353-47170a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

