PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パース

お久しぶりです。
今はオーストラリアの西にある街"パース"というところにいます。
そうです。旅行ではなくケアンズからの移住です。
初めて来た街で、毎日発見があり
書きたいことや、載せたい風景、たくさんあります。
ケアンズの書き残したこともあるし。


今日はここの気候について。
ケアンズは暑かったけど適度に湿度があって
お肌のトラブルがあんまりなかったのですが
このパース 湿気ゼロなんじゃない?ってぐらい乾燥してて
今までのスキンケアではあきらか保湿できてない。
パースは乾燥してるから一気に老けるよ!っていう忠告が身にしみてるこの1週間。。
多分5.6年ぶりぐらいにさっき保湿クリーム買いましたw

乾燥なんかに負けないよ!

| Australia Perth | 17:03 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/503-06e02abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

