PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜だけど夕方だけど夜。

パースは今‘夏’です。
確かに日焼けするほど暑いけど、日本みたいな湿気は無く逆にドライで
昼間でも影に入ったり、夕方や夜は寒いくらいです。
パースの夕方はなんと夜8時~9時くらい。日が長い。
suwanbellと夕日
この写真は夜9時過ぎ。
明るいうちからよるご飯はなんだか変な気分。


これはこないだ行った屋外オーケストラの様子。
West Australian Symphony Orchestraという団体で
来年日本にもこのオーケストラが来るらしいよ。
オーケストラ
これを無料で解放するあたりがすごい!

そして変な虫発見!
なんじゃこりゃ!
きっしょー。


| ☆Diary | 17:45 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/509-8b529db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

