PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scarboro

今日は地下鉄とバスに乗って近くのビーチへ出かけました。
初めて乗る地下鉄のホーム。
地下鉄

見てこのブルー!!一目惚れ!!
青くて青くて感動しました!!
6
スカボロビーチといいます。

この青を見るまでは、海に入るのはちょっと乗り気ではなかったのです実は!
一応水着は持ってくけど、水が冷たいのと日焼けするのが嫌やな~って。
だけどこの綺麗さにテンション上がり過ぎ!で飛び込みました。
サーフィンをしにくる人もいるほど波があり
危うく飲み込まれて水着がズレ、はん尻になりまがらも泳いだよぉ。
ほんっとに楽しかった。
5
この透明度!!たまらん~。

2 4
3 1
家から40分くらいで来れるところなので通いたいところです!
海に入らなくっても眺めているだけで時間を忘れさせる景色です。
ケアンズでもこういうのを期待してたけど、近くには無かったからなあ。
パース☆

| Australia Perth | 22:22 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/510-85d1ee76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

