PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。

みなさん如何お過ごしでしょうか。

私は元気です。

年越しはシティで過ごしました。
歩行者天国でカウントダウンし
そのあとのクラブで見かけた衝撃メイクの人。
!!!
こっそり追いかけて撮ったつもりが
ばっつしカメラ目線!汗

この人以外にもコスプレの人たちがいっぱいいました。
どうやらカウントダウンはコスプレが一般的のようです。
クラブのカウンターの人たち。
カウンター嬢

だっつーの

コスプレ嬢
ポリスやナースが人気のようです。

バニーちゃんもいました。
一緒にとってっていったら快くうけてくれました。
バニーバニー

シティの中は夜中すごい警備だらけなのですが
馬に乗ってる警備員がいました。
馬警備
オーストラリアでは一般的らしく
通行止めでパトカーは通れないし
バイクだと人がどかないけど
馬だとみんなどいてくれるし
小回りも利くということでこれが有効的なんだって。
貴族かよ!


ということで
今年もよろしくお願いいたします。
みんなにとって素敵な年でありますように

| ☆Diary | 22:12 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/517-986e33b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

