PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グローリー

サッカーを見に行きました。
私はどちらかというと野球派なのですが
相方が大の大の大のサッカー好き。
ということで
パースグロリー VS メルボルンビクトリー
わー
特設会場みたいで、やたらとコートが近くて迫力があり
かなりおもしろかった!
わっしょい ゴール たっち
大阪万博のサッカー見ててもちょっと思っててんけど
気づいたこととしては
応援歌や応援の仕方がナウイ!!
野球はなんとか音頭♪みたいな感じで酔っぱらいのおっちゃんが歌ってそうだけどw
サッカーは若者が考えた!て感じで聞いててカッコいい。リズミカルだし。

しかし どこの国も熱いサポーターはいるんだな、と実感。

| Australia Perth | 21:54 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/521-3bd976db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

