PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニート卒業

さて、パースに来てからというもの
日記の更新と言えば『海に行ってきた』とか、『サッカー見に行った』とか、遊びに行ったことばっかりやん、とお気づきのみなさん、
そろそろ働かないの?遊んでばかりで資金繰りは大丈夫なのかい?とお思いのみなさま、
お待たせしましたw

実は仕事が決まりまして、2週間ほど前から新しい仕事を始めています。
未経験の職種のため、そのすべてが目新しく、1日がすごくはやく過ぎていきます。
その仕事とは、予てから挑戦してみたかった“文章”に携わる仕事です。

実はワーホリで渡豪する前からこのような職種があるのは知っていて
やってみたい!と思い、当時のワーホリの目標の一つにも入っていました。
しかし、実際探してみるも仕事募集の条件として‘経験者のみ’が必須だったり
募集していなかったりと、なかなかチャンスがなく、
ファーストワーホリの時点ですっかり諦めてしました。が!!
今回ダメ元で送った履歴書が面接に繋がり、ラッキーなことに雇ってもらえることになりました。
どこまで出来るか、認めてもらえるかはわかりませんが
手にしたチャンスを最大限に生かせるよう努力したいと思っています。
英語も儘ならない私には無謀の挑戦なのは百も承知ですが
ワーホリ同様、挑まない限り得られないこともたくさんあると思っています。
せっかく巡ってきたチャンスの女神の前髪をがっつり掴んで
逃げられぬようがんばります!!!
簡潔ですがご報告までに。
詳しい仕事内容はまた今度!では。




| Australia Perth | 18:52 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/522-958591d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

