PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海中散歩2

パースの海を潜りました!
前に行ったロットネスト島の近くのダイビング。



1本潜ってからのお昼の休憩はロットネスト島で!
なので、島のカフェに行きました。
DOME kafe
ダイビング中の休憩でカフェに行けるのは初めて。

もりもり食べて2本目へ!
ロットネスとチャリンコ クウォッカの島
ロットネスト島 エメラルドグリーン

今回の潜りもガイド無し。
なんとなく海を潜ってたら案の定迷う。。。
まさかの、途中浮上して船の場所を確認、そしてまた潜航っていうダイビングw
これを3回ほど繰り返しました。だってコンパスすらないねんもん。
しかも時計もないから、45分で戻ってきて、と言われても戻れません。
2回ともべべ。みんなどうやってそんなに時間通りに戻ってるん?!
そんなこんなでしたが、自由な感じで楽しかったよ。
1メートル弱くらいの魚をみたくらいで(かつおみたいなやつ)
その他の大物には会えませんでしたが、稚魚がたくさんいたのと
うみうしがかわいかったのと、あとケアンズに比べてすんごい海藻!!
黄色い海藻がゆ~らゆらしてた。あの風の谷のナウシカの黄色い草原シーンみたい!
次はもうそろそろマンタかイルカを見たいです!!
ツイン






| Australia Perth | 19:35 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/525-adf96c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

