PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアデー2009

オーストラリアデーの最後の方のイベントを見てきたよ。
飛行機より


こっちに来て今までは普通に“お土産柄”として見ていた“オーストラリアの国旗”。
けど地元の人たちからもこんなに需要があるんだ…と実感。今日のためだけかもだけど。
国旗をスカートにしている人、マントにしている人
車につけたり、ボディペイントでほっぺに描いたり。
これはやっぱり愛国心があるのだろうか。
オーストラリアンギャル達
日本の国旗をお土産として売ってるのか?どうかもわからないぐらい日の丸柄のものなんて見たこと無いよね。。っていうか一つも持ってないし
外国人が身につけてるのも見たことないや。(と思ってたら上司が日の丸のキーホルダー持ってることを今朝発見)



川沿いに花火を見ようとすんっっっごい人。見える?
ずらーーーーーーーーーーと人人人人人



最後の打ち上げ花火☆
たまや~

| Australia Perth | 23:09 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/529-21284e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

