PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワンバレー

ワインの産地で知られるスワンバレーのワイナリーツアーに参加しました。
街から30分くらいのところにあります。
このひとがガイドさん☆。
にわとりさん
とっても明るく優しい。自分のことキチガイニワトリって言ってましたwしかも日本語。
そして「のど渇いた」ってなんていうんだい?って聞いてきたから教えたら
「のどこわいた」ってぶつぶつ練習してました。


ワイナリーツアーとは、ワイン工場を何軒もまわってワインを試飲。もし気に入ったら購入する、という感じ。試飲と言ってもグラスに結構注がれるし、ワイナリー1件につき5~6種類程試させてもらえるので、買わなくてもそれだけで楽しめます。
1件目の試飲ワイン
一件目ワイナリー。
わいんのぷろにきく わいなりーはんばいば
お察しの通り、1件目で顔が赤くなり、2件目でふらふら、3件目で滑舌が悪くなり
4件目では中にも入らず外の芝生でマジ寝、すっきしりて5件目で懲りずに飲む。
ぶどうのき

ぴんく あかしろ
ケアンズに比べてパースの花の種類は日本に似てます。
あじさいとすみれとこの右の花は名前知らないけど日本でももよくみるよね。
気になるオリーブオイル 気になるオリーブオイル
ワイナリーってなぜかこういうオリーブとかジャムとかいろいろ置いてる。

そしてこれがワイナリーに生えてるぶどうたち。
ぶどうのき くろぶどう
黒い方がおいしくておいしくて勝手にとっていっぱい食べました。私の周り皮だらけ。

チーズテイスティング。
チーズソムリエ?
贅沢な量が出てくるチーズテイスティング。
チリチーズがめちゃくちゃおいしかったです!!

ワイナリーに欠かせない薔薇☆
ばら 注意 とげ

チョコレート工場も連れて行ってくれました。
↓これ味見用チョコ!!食べ放題。
ちょーーーこ
食べ過ぎました。美味し過ぎます!!!
たっぷり
おいしそうなチョコがいっぱい!これは売り物ですが。。。1個$1.50今のレートでは日本円で90円くらい、、、。高い。
チョコティスティング
けどなぜかあのキチガイニワトリは手袋をして中に入り私達に売り物チョコを試食させてくれました。嬉しいけど大丈夫なの?w
その現場。
ほい やるよ
楽しかった♪
!

| Australia Perth | 22:40 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/530-357b960a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

