PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出。

相方の友達カップルが車を買ったからドライブ行こう!と誘ってくれました!
こないだ水族館に行く途中に会ったカップルやすくんとさっちゃんです。
4人でWデート。…古い?

穴場スポット☆
ライブラリ - 2627
友達から車を買ったらしく、その値段$200(2万円)!?
帰国するのに誰にも売れなくって引き取ったんだって。
見た目はまあ普通の中古車?って感じでちゃんと走ってたよ。
こっちは厳しい車検は義務ではなく、どっかに登録すれば走っていいので
結構ぼろっぼろの車が走ってます。
あんまりぼろいと警察に止められるらしいけど。

そして、海にでも行こうかと話しながらドライブしていたら
なんかがたがた車が…


パンクです。ばっくりタイヤが裂けてました。
でも安全に止まれたし
付け替えも男子2人が頑張ってくれたので一件落着。
私たち女子2人は応援するのみ。
タイヤの付け替えアクシデントなんてあんまりないから
写真撮りたい…って思ったけど
空気読んでやめました…。
作業終了したら、さっちゃんが
『写真とりたかったけどそんな雰囲気ちゃうかったからやめたわ』と言ってましたwやっぱり?w

そしてめげずに海にレッツゴー☆
ライブラリ - 2641
え~と、結構もう寒いんですけどさすがオージー。
泳いでます。
足だけでも結構冷たいよ?
日本と真逆の季節だからもう秋なんです。10月くらいの気候なんです。
朝晩冷えるから掛け布団を思わず買ったぐらいです。
と、思ったら日本人やすくんがオージーにまざって海に入ってました。元気やな~!
さすが北海道出身。
ライブラリ - 2650

そのあと車で買い出しに行ったよ。
ライブラリ - 2657
魚屋さん。変な魚がいたよ。
ライブラリ - 2662

そこで生きてる牡蠣をゲット!
ライブラリ - 2664
家で開いてもらって食べました。
お…おいしい!!!

ライブラリ - 2667
夕飯に鍋をごちそうになりました。シーフードたっぷし!
辛くてシーフードだしもよく出てて美味しかった!

| Australia Perth | 19:43 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/556-09f01ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

