PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェタイム

カフェに行ったよ。
最近新しくできたところで、お気に入り。
今日で2回目、前回はアイスコーヒーとベリーチーズケーキを頼んだんだけど、おいしかったのでまた行ってみました。
ふらっとほわいと

珍しくホット。寒かったので。
フラットホワイトというコーヒー。
甘くないけど苦みも控えめでおいしかったです。
そして♡のマッドケーキ。
はぁと
ほんとは生クリームやチーズ系が好きなちゃいですが
可愛さに一目惚れので頼みました。

オーストラリアはカフェがとても多いです。
パースの街でいうと、5件ごとぐらいにあるし
オフィス街の1階がカフェ、というのもよくあります。
オージーはコーヒーにはこだわりがあるらしく
自分のオフィスの近くにカフェがあるのに
わざわざ自分の好きなカフェに行き、そのコーヒーを持参して会社に出勤する人もいるくらい。
カフェ好きのちゃいにはなんとも嬉しい国です。


| cafe @au | 16:25 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/564-56149473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

