PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

るーずそっくすは今

私が高校生の頃、ルーズソックスが大流行りの時でした。
靴下屋さんにはどんだけ?という長さのルーズソックスが店頭に並び、
学校では大多数の女子がルーズソックスを履いていました。
私も履いてました。ソックタッチでずれないようにしたりして。(ソックタッチってなつかしくね?w)
卒業間近には、紺色の普通の膝下ソックスが勢力を上げ出し
ルーズソックス派と紺ソックス派と別れ、ついには紺ソックスの波に飲まれたか?!と思いきや
黒や紺色のものもでてきて、今や女子高生の靴下の定番の地位をゲットしたルーズソックス。

その当時履いていたルーズソックスを
私は今でも、冬になると防寒具として家で履いてます。
実はここパースでも(ひそひそ)。
卒業してから11年余り、冬になると押し入れの奥からひっぱりだし
朝晩のパジャマ姿にルーズソックス、が私の部屋着冬定番スタイルでした。
お気に入りなのです。
ですが、もう足裏は洗濯でも取れない黒ずみ、かつ両方直径10センチ程穴が空いており
タイルの上を歩くと冷たい、寒い。
相方にはそんなぼろいのいや、と言われる始末。
とうとう潮時か…。。。
じゃあもう捨てるわ!といいつつ
履き終わったルーズソックスをゴミ箱ではなく、洗濯カゴへ入れてしまう。。

おう…愛着ってこわいね。



| Australia Perth | 18:08 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/567-949e1314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

