PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜空に降る星に流す

パースにも秋がやってきました。

紅葉
緑の実 もみじ?
もう明日から6月なんですね。
2度目のオーストラリアに来て約7ヶ月。もうそんなになるか。
ここへ来て、これからの目標が明確になったものもあれば
日ごとにころころ変わるしたいこともあったり。
選択肢が何個もある時、
どれにしようか…ってなんとな~く長い間決められずにいるときって
どれを選んでも、結果は同じくらいで
「これだ!!」と何か直感みたいなものが後押しして決める時は
「やっぱこれでよかった」って思うことが多い気がする。

| Australia Perth | 00:14 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/576-f4d2c287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

