PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアリー信じられない


「ここの山道はジグザグです」のジグザグは
zigzagという英語だそうです。

どうも!まぢびっくりしたちゃいちゃいです。

月曜日からまた相方はサッカーを見にメルボルンへ旅行中です。
好っきゃな~。
日本対オーストラリア。
どうやら逆転負けしたようで…。今ごろ親友と語らいながら
涙とお酒を呑んでることでしょう。。。(座布団10枚)

1人のご飯は寂しいですが
今回は真面目に自分の為に料理してます。
やっぱ朝のお味噌汁は最高です!(オクラ入りがお気に入り)



話はかわって
日本に帰ったら何をしようか
最近はいろいろ妄想中。
したいことはいろいろあるのだけど
なにをどうすればいいかわからなかったり。

この間、自分のブログをさかのぼっていろいろ見てたら
「自由過ぎて逆にこわい」って書いてあった。
「なんでも好きにしていいよと言われると、何をしていいかわからない」って。
鳥かごで飼われていた鳥が、自由な外に出たい出たいって思っていても
いざ、カゴから出されたら大空の高さに怯えて飛べない みたいな?

今の私は、え~!自由って楽しいことやん!って思った。
気分は野鳥?

まだまだびびりな私ではありますが
ちょっぴり成長しているようです。

| Australia Perth | 23:21 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/581-f43f6dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

