PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウールワースで再会



今日スーパーで鶏肉の量り売りを注文してる時に
ふと後ろを振り返ったらふら~と歩いてる日本人がいて
あれ…?あの子な気がする!え~と、
かれこれ1年半くらい前に1ヶ月ほど一緒に住んでいたシェアメイト!!
急いで鶏を受け取って
そぉぉぉと伺いながら後ろをついていって、
横顔とか見て、多分 あの子や!と確信したけど、声かけてちゃうかったら恥ずかしいし…
と思ってその子の視界に入って目を合わせてみたら
「あ!久しぶり~」と気づいてもらえた。

パースには旅行で来てて明日ケアンズに帰るらしい。
まさか、再会出来るとは思わなかったよ。
パースに来るとも、居るともお互い知らなかったし。
あれこれ主婦の井戸端会議のように冷凍食品売り場の前で立ち話の花は咲いて
買い物も一緒にして、じゃ、元気でね!とバイバイしたけど


最後まで名前が思い出せなかった…ごめんなさい!!w
さっき携帯見て思い出したよ 汗

しかし私は知っている。
彼女も私の名前を忘れてたはず!
だってお互い一度たりとも名前呼んでない。






いやいやいや 大事なことはそんなことじゃないからいいのさ!
元気で良かった良かった。

| Australia Perth | 23:31 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/582-67318226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

