PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると

私のMac book〔PC〕が壊れました。
ショックが大きすぎてしばらく放心状態だったけど
今は、ま、修理に出せば直る、と立ち直りました。

それはさておき
仕事があと1週間となりました!うれしい!
Perthはあと2週間です。
日本に帰るまでに、シンガポールとタイを経由旅行して帰る予定です。
旅行などの準備は相方に任せきり。。。ありがとう。
ですが、南国フルーツとか!エステとか!楽しんできたいと思ってます。

雨季のパースから雨季のシンガポールと雨季のタイへ!
うきうきしてます。…と言ってみたり。。。


日本のみんなに会えるのももうすぐ!
楽しみだ☆

| Australia Perth | 19:22 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/585-08881322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

