PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

無事日本に帰国しました。

「ただいま!」

仕事は終わってからはほんとにあっ!という間に過ぎてしまいました。
たくさんいい思い出が出来たし、とっても楽しかったので
これからゆっくり振り返りながら更新しようと思っています。


今回の帰国は、昨年のファーストワーホリとは違い
途中から降って湧いた、重い使命がありました。
辛かったけど、当たり前にあるものとして感じていたことを、当たり前ではないことに
またたくさん気づくことが出来、それを大切にすること
いろんな人に、いろんなことに、感謝をすることをまた学ぶことが出来ました。

心配してくださった皆さん。
ありがとうございました。
おかげさまで回復に向かってます。
ご心配をおかけしました。


まだ携帯もない状態で
まだまだ生活準備は整ってはいませんが
徐々にまたここに根をはって、しっかり楽しく生きていこうと思います。




| ☆Diary | 21:26 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/586-2c13050b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

