PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポール 2

今日の夜にはシンガポールを発つので
チェックアウトを済ませて、荷物をホテルに預けて街へ。
行ってみたかったお店。‘Ricotta’
ぴざ
このピザうす生地でめちゃめちゃおいしかったです!

そして食べたかったアイスを注文。
マンゴーとチョコチップとティラミス プラス生クリーム付き。
マンゴーは実を食べているみたいに濃厚☆
あいす×3

‘本日のスペシャル’的なサービスでアイスがさらに3個ついてくるということで
マンゴーとチョコチップとラムなんとかってのにしました。
あいす×3×2
大満足☆

そして相方、昨日のマッサージ屋に今から行ってピン子を指名してくる
というので、私はカフェで待つことに。



帰ってきました 相方。
ピン子に大満足のご様子。チップまであげたっていってます。
ピン子恐るべし。


シンガポールを満喫して、次はタイへ!

| ☆旅 | 18:40 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/591-e6acb107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

