PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーケット1

次の行き先は‘バンコク’と相方から聞いていたので
そのつもりで空港に。
チェックインを済ませて搭乗口に向かいながら気づきました。
次の行き先は‘プーケット’!

旅行の計画から予約まで全部まかせていた相方からのサプライズ!
相方の予定では着くまで知られたくなかったそうです。笑 気づいちゃった。

プーケットと言えば、以前大規模な津波があったところ というくらいしか知らなかったけど、聞くところによると
知る人ぞ知るリゾート地らしい、ということで楽しみ倍増☆

雨期だけど、晴れてますように…と願いながらプーケットへ。



夜着。
すごく奇麗で大きいホテルに泊まったよ。
リゾートにキターーー☆
白がまぶしいぜ
なぜか寝室とバスルームの間に窓が。。。
社会の窓

お腹がすいたのでホテルのタイシーフードチャーハン食べたら
めちゃ美味しかった!!!
パイナップルに入ってるけどフルーティーな味はしないよ。
劇ウマ!
添えられているキューリとまた絶妙に合う!!




| ☆旅 | 23:59 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chaichaiblog.blog52.fc2.com/tb.php/592-ef78527a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

